オナホ 持ちやすいデザインリアル【非貫通 挿入感体験 男性用 MAX刺激 高弾力オナホール柔らかいシリコン】 名器 おなほリアル肉厚



    【安心安全人肌柔らかいシリコン】にも使われる超ソフト素材は高弾力で伸縮自在、無臭無毒ののTPEシリコン素材。手触りは人肌のようなすべすべ感です。初心者でも快適に楽しめます。防水性とお手入れが簡単,使用後は流水で水洗いができるため、衛生面でも安心。
    【女性の特徴を模したスペシャルデザイン】男性にはたまらないおもちゃ! アジアの女性の膣の構造を研究することによって作成されました。 アマゾンは女性の特徴の写真を撮ることを許可していないので、女性の特徴の最も魅力的な部分をカバーするしかないのです。 商品を受け取った後は、商品を見た瞬間からワクワクします。 上質な女性のデザインを数多く研究することで、これまでにない喜びを感じることができます。特殊な内部構造により、実在の人物よりも早くトップに到達できるようになり、これまで以上に幸せになります。
    【リアル挿入感】オナホ挿入口付近は粒イボと横ヒダでお楽しみ満載アダルトグッズ!ちょっと先っぽを挿入しただけで!っと吸い込まれるようなまったく新しい感覚を実現、挿入感が抜群なオナニーグッズです。
    【内部構造】高弾力肉厚ホール、内部のオナホール自体はかなり肉厚でペニスを包み込む挿入感があります。また複数層ねじ粒子通路のデザインは、あなたがそれに挿入こする喜びを楽しむことができます
    【正常位/バック/騎乗位】穴の角度も不自然さがないので、腰振りしやすいです、どんな体位もラクラクこなします。この柔らかな肉塊に深く深く腰を沈め、じんわりと包まれるような気持ちよさに身を委ねたり、寝バックのような体勢でパンパンと腰を打ちつけるとか全部できる!

オナホ 持ちやすいデザインリアル【非貫通 挿入感体験 男性用 MAX刺激 高弾力オナホール柔らかいシリコン】 名器 おなほリアル肉厚