QUTOYS オナホウォーマー 42℃恒温制御 過熱自動停止機能 3-10分急速加熱 挿入長16cm 大型オナホ適用 LEDランプ 防水 USB充電式 繰り返し使用 温め機能


    42℃恒温制御】『もう少し温めてほしい』『全く温まらない』というお客様の声を応じるために、弊店は市販中のウォーマーと違う独創的な技術-空気加熱用ヒーターを採用されています。おなほの内部を42度まで素早く均一に加熱できます。中はもちろん、入口までしっかり温まります!
    【自動恒温加熱】42度まで加熱されると自動過熱防止機能が始動し、それ以上温度が上がらないようにしてくれるという安全設計です!しかも温度が下がったら、また自動的に加熱し始めるので安定して温もりをキープできます。本体が無味無臭で難燃性のABS樹脂で出来ているので、オナホに変な臭いが移ることもありませんし、オナホウォーマーが溶けてしまうということもありません。
    【3-10分急速加熱】大事なオナホに一刻も早く入りたいお客様のために、最速3分半ほどで42度まで加熱。ローションを入れた後加熱10〜15分経っての使用がおすすめです!加熱中は赤ランプ、終了したら青ランプに切り替わってお知らせしてくれます。
    【全長21cm】オナホールを加熱するスティックの全長はなんと21cm。従来のウォーマーより長めに作られていますので、どんなサイズの大型オナホでも余裕で奥まで届きます。先端の尖った流線形ボディで、オナホへの挿入しやすさものです。本体はメンテナンスのしやすい完全防水仕様。
    【バレない梱包&品質保証】無地の段ボールを使用しているため、箱を開けるまで中身がわからないようになっております。ご購入日から3ヶ月品質保障をご提供いたします。保証期間内に破損・不良が発生した場合は良品交換や返金などでご対応いたします。また商品に関するどんな問題があってもご遠慮なく弊店にご連絡ください、24時間以内でご対応いたします!

アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。
商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。

商品の説明

加熱

素早く均一にあたたまるシステム

オナホールを1番気持ちいい温度にするには、人間の体温である37.5度から、少し高めの38度ぐらいにするのがベストです。

QUTOYSウォーマーの本体は42度まで加熱でき、おなほの内部を「ひと肌レベル-38℃」で温められます。

普通の加熱シートと違う加熱システムを採用されています。

スティック部に熱伝導性に優れる空気加熱用ヒーターを使用しているうえ、素早く均一に内部を加熱できる、めちゃくちゃハイエンドな仕上がりです。

機能

便利な自動加温停止機能

「サーモスタット機能」が付いた本体は、42度まで加熱されると自動加熱停止機能が始動し、温度が下がってきたらまた自動で温めるのを繰り返して、内部温度を保ちます。

根元のLEDランプで使用状況を目で確認できるのも嬉しいですね。

本体は無味無臭で難燃性のABS樹脂で出来ているので、オナホに変な臭いが移ることもありませんし、オナホウォーマーが溶けてしまうということもありません。

※本製品を長時間挿入したままにするのはお避け下さい。 (過度の加熱はオナホールが溶解する恐れがあります)

長さ

全長21cmなので、大型のオナホにも対応

スティックの全長はなんと21cm、挿入長16cmになります。

小~中型オナホールはもちろん、大きな据え置きオナホにも対応できます。

独特の流線型のデザインにより、どんなタイプのオナホにもスムーズに挿入してフィットします。

広い加熱面積でオナホ全体をしっかりと温めてくれるので、内部の温度のムラも少なくなっています。

質問

登録情報

  • 製品サイズ ‏ : ‎ 21 x 2 x 2 cm; 54 g
  • メーカー ‏ : ‎ QUTOYS
  • ASIN ‏ : ‎ B09CGKBGRL
  • 製造元リファレンス ‏ : ‎ R0013

QUTOYS オナホウォーマー 42℃恒温制御 過熱自動停止機能 3-10分急速加熱 挿入長16cm 大型オナホ適用 LEDランプ 防水 USB充電式 繰り返し使用 温め機能